〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

赤ちゃんの寝んね

f:id:inookayama:20190329214515j:plain

おっぱいをいっぱい飲んで
順調に大きくなっています😊

数ヶ月前は足も細くて
お顔もシュッとしてたけど
どんどんムチムチしてきますね。

絵本のこぶじいさんみたいに
ほっぺが重そう笑

横を向いて寝ていると
重力に負けて
ほっっぺの肉が垂れてるw

かわええええ😻
かぷっと食べちゃいたい❤️


いまだに2〜3時間ごとに起こされて授乳するのは
ほんとに辛いけど
この寝顔には毎日癒されています😊
(同じ月齢の子は8時間くらいいっきに寝ているというのに😹)


【今日できたこと】
・散歩がてら近くの保育園を見に行った(外観をみただけ😹)
・棚の整理
・おすわりの練習
・予防接種の準備
・ブログの投稿

【しないといけないこと】
・保育園見学 保活
・自分の保険見直し
・NISAの検討
・歯医者予約
・離乳食準備