〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

おっぱい絆創膏

うちのおっぱい星人くん、
相変わらずおっぱい大好きで
生後半年、まだ頻回授乳です😁笑

inonokosodatefufu.hateblo.jp



そのおっぱい星人で一番困っているのが
お風呂🛁

髪の毛、顔を洗うとき
目の前におっぱいが見えるので
どうしてもおっぱいを咥えてしまいます😥

お風呂で乳首を咥えると
ボディソープが口の中に入ってしまうし
これが習慣になってしまうのは
よくないなーっと思って
考えました。





f:id:inookayama:20190510184935j:plain



乳首に絆創膏をしてみました笑 どーん

ちょっと大きめの絆創膏で乳首を隠し、
いざ出陣!!!!😃


すると

f:id:inookayama:20190510185003j:plain


やっぱりおっぱいがあると
頑張って何度も吸おうとするんですが
『あれー??』『なんで吸えないの?』って
不思議そうな顔してました笑
そのリアクションがなんとも、、、面白くw

そんなことをしているうちに
泣かずに頭も顔も洗えました!!!



やたーーーーーー😸!!!!


しばらくお風呂中は
絆創膏を貼ってみます。
これでお風呂中はおっぱいは吸わないってことを覚えて欲しいなあ、、、

同じ悩みがある方、おためしあれ
(そんな人いないかな??😸)