〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい星人6

11か月を迎えようというのに まだ深夜に乳くれと求める息子。 出産してからまとめて寝たことがありません。 そして成長するにつれて おっぱいの求め方がすごい。 力が強くなって(体重が増えて)こちらが押し倒される形に。。。 深夜、私にのかっておっぱい…

おっぱい星人5

まだ授乳をやめる決断が出来ていない新米ママです 更におっぱいに対する執着がすごくなってきた 首回りが開いている服を着ていると 手を突っ込み モミモミ揉むようになりました。。。。。 しまいには 「あーあーあー(おっぱい ちょうだい)!」 そろそろ卒…

家出

ブログをしばらく停止している間いろいろありました。いや、出産してから育児は楽しいけれど夫婦間は全くいい心地の良いものではなく夫といるのは苦痛でした。家事をやってくれない家にいるのに子供の面倒を見ずに寝ているおもちゃばっかり買ってくる相手の…

おっぱい星人4

相変わらずおっぱい大好きなうちのおっぱい星人離乳食が始まってだいぶ経つのに「おっぱいくれ おっぱいくれ」と胸に擦り付けてくるとうとうこんなスキルも身につけた。 服着てるのに乳首の場所を両手でつまむ息子。先日実家に帰った時は私の母のおっぱいも …

実家っていい!

しばらくぶりです。実家に帰省していたのでPCから離れていました。春にも帰省したけど夫にわがまま言ってまた1ヶ月ほど帰省しておりました。親元を離れて実感しますが実家っていい!!!っwご飯が作らなくても出てくるっていい!!!w 自分の料理が下手すぎ…