〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

実家っていい!

しばらくぶりです。
実家に帰省していたので
PCから離れていました。

春にも帰省したけど
夫にわがまま言って
また1ヶ月ほど帰省しておりました。

親元を離れて実感しますが
実家っていい!!!っw


ご飯が作らなくても出てくるっていい!!!w


f:id:inookayama:20190904134334j:plain



自分の料理が下手すぎるから
人が作る料理ってとても美味しく感じるw
実際母は料理が上手で
私のために一生懸命作ってくれるから
本当にありがたい。


子供成長記録を書くつもりで始めたこのブログ。
いつのまにか10ヶ月を超えてしまった。
はや!!!!
ハイハイのスピードは早くなるし
もうつたい歩きできるし
1才になる前に歩くだろうな。

赤ちゃんの成長って早くてほんとびっくり!!!

毎日更新ってのはなかなか難しいけれど
また少しずつ再開していきたいと思います。

よろしくお願いします。