〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

私のいやし😍

f:id:inookayama:20190319195322j:plain

 

 赤ちゃんのお口って可愛いですよね

歯がないから?
上から見るとお口が三角にとがってて
赤ちゃん👶って感じがして
ほんとうにかわいい❤️

この三角がもごもご動くんですよ
たまわないですよね


 

f:id:inookayama:20190319200010j:plain


 私の毎日のいやしですw

※画像が大きすぎますよね😂

編集のしかたが分からない😂

 

【今日できたこと】
・同じ月齢の近所のママさん(コミュニティセンターで一緒になったことある)に
話しかけることができた
(でもまだ名前覚えれてない😥)

・収納整理のため100均で組立棚を買った
(まだ組み立ててない)
・ブログの投稿

【しないといけないこと】
・保育園見学 保活
・自分の保険見直し
・NISAの検討
・旦那 ゴールデンウィーク期間の調整