〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

おっぱい(授乳)大好き

f:id:inookayama:20190322210755j:plain



もうすぐ5ヶ月をむかえますが
2〜3時間ごとに授乳してます。
おっぱい大好きなので授乳間隔がなかなかあきません💦

そんな息子の授乳中の様子😊
両手をきゅっと握って祈るように飲むことがあります。

その様子がかわいくてかわいくて・・・❤️

何を祈っているの??😊
なんの夢を見ているのかな??

そろそろ離乳食の準備をしなくてはいけませんが・・・
まだまだおっぱいをたくさん飲んで
育ってほしいなあ😊

【今日できたこと】
・コミュニティセンターで知り合ったママさんと初めてお出かけの約束をした!
・収納棚を組み立てて、押入れを整理
・ブログの投稿

【しないといけないこと】
・保育園見学 保活
・自分の保険見直し
・NISAの検討
・旦那 ゴールデンウィーク期間の調整
・歯医者予約