〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

おっぱい星人3

おっぱい大好きな我が家の赤ちゃん。
もう生後半年を迎えるのに、だいたい2時間おきくらいに授乳してます😹
(あげすぎかな😥)

そんなおっぱい星人
お風呂でも欲求を抑えきれません😹


私が一生懸命頭を洗っているのに


f:id:inookayama:20190416172618j:plain
そこにおっぱいがあれば
すかさずパクっっ!!!
(お風呂の前にしっかり飲んでます)

お風呂でのおっぱいはボディソープ舐めちゃう可能性があるし
(可能性どころか既に舐めていると思うけど)
おっぱいをゲボっと吐いちゃうかもしれないから
やめさせたいんですが
乳首を外すとギャン泣き😹

お顔も丁寧に洗いたいのに
おっぱいが見えるもんだから
『飲ませろ〜!!』コールがすごくて毎回適当にしか洗えません。。。

気をそらすために
お歌をうたったり、
口をブルブルならしたりしても
効かない😹


以前助産師さんには
『欲しいだけ、飲ませていいいよ』って言われたけど
さすがにこれはやめさせないとな😁w