〜育休中〜新米ママの徒然日記

育休中の子育て、(勉強中の)知育教育、下手な家料理、夫婦生活(主に悩み)などを記録していきたいと思います

母の特権

お父さんの抱っこ

f:id:inookayama:20190416172659j:plain


お母さんの抱っこ

f:id:inookayama:20190416172723j:plain

 

 

母の特権ですね😆笑

 

 

夫はいつもこのことにショックを受けてます😂

「お父さんのこと嫌いなんだ?!😭」って笑😅

 

 

過ごす時間が全然違うからしょうがない

(そう思うなら土日くらいは昼寝せずに面倒みたらいいのに😤)

 

 

こんなことも言います。

 

「お父さんのこと見ても笑わない」と。

 

 

😑

 

 

ただ目あっても笑わないでしょう

世の中のお母さんたちが

赤ちゃんを笑わせるのにどんなに工夫してるか?

どんだけ変顔してるか笑

 

 

育児はただ見ててもしょうがない

芸人になって

一人の観客をわらかしてほしい

 

 

もっと工夫して!!!!